疲れたまっていませんか?

news

NEWS 一覧

2019年7月

ママの背中って たくましい…涙 背中をどうする?(自由が丘駅南口 パーソナルトレーニングジム)

オリエンタルリリース 広報担当 高瀬です。   夕飯どきキッチンに立っていると、夫が後ろから「肉づきがいいね〜 背中! 笑」と声をかけてきました。   ムッ!!怒   これでも少し背中がスッとしたんですよ!! なんて失礼な… 悲しい   先日、産後半年も経たないママさんがタイマッサージを受け……

夏の薄着、海で水着をカッコよく着るために。 自由が丘のタイマッサージで○○になる!!

オリエンタルリリース 広報担当 高瀬です。   今日は朝から女性スタッフ、女性のお客様のみで、とってもフワフワっと柔らかい空気に包まれています。   毎日ハードに働く女性にはとても喜ばれるタイ古式マッサージ。 初めての方はよく「痛いですか?」と聞かれますが、施術そのものは気持ちが良いし、セラピストとのおしゃべりも楽しかったと、よく言われます。……

トレーニング中の体作りにもぴったりのゴーヤ。二度美味しいその訳は?

オリエンタルリリース 広報担当の高瀬です。   このところお客様がたくさん来てくださるので、お昼は外食とはいかなくなってきました! 嬉しい悲鳴です。   お弁当を持参できないときはやっぱりDELI BREEZEさん。 ▷いつも美味しいお惣菜と玄米ご飯をありがとう!   またまた選んじゃいましたけど、 ……

二度とリバウンドしないためにも◯◯すべし!自由が丘のパーソナルトレーニングジムならできます。

オリエンタルリリース 広報担当の高瀬です。   ずっと継続して、パーソナルトレーニング✕タイ古式マッサージに通ってくださってるお客様。   トレーナーから出る宿題は時々忘れちゃうこともあるけれど、 最近はセラピストからの情報が生活にマッチしてこられたそうで、 宿題のやる気もぐんぐん上がってきているそうですよ!!   ……

仕事のパフォーマンスがあがる!ほぐすだけじゃないタイ古式マッサージ(自由が丘南口)

オリエンタルリリース 広報担当の高瀬です。   先日いらしたお客様。 若い男性の方ですが、いつも平日の午前中の早い時間にいらっしゃいます。   60分のタイ古式マッサージ。 施術中はセラピストと体の話だけでなく、プライベートなことも少し話したりして… あっという間の60分です。   帰り際に 「普段のパ……

パーソナルトレーナーも勧める調理法。ウォーターソテーやってみよう!(自由が丘駅南口ジム)

オリエンタルリリース 広報担当 高瀬です。   突然ですが、ウォーターソテーって言う言葉、聞いたことありますか? マクロビの料理教室に通っている方はよく耳にするかもしれません。   普段ならオイルやらバターを使って炒めるお料理を、水でやるという調理法です。 オリーブオイルならいいんじゃないの? ラードじゃないし…  ……

ぎっくり腰は若くてもなる! 30代の子育てパパ&ママ 必見。体が動かなくなる前に。

オリエンタルリリース 広報担当 高瀬です。     朝から若い女性のお客様の施術が続く日がありました。 みなさんとっても明るいママで、かわいくてパワフル! 笑いがたえないサロンになるのでとっても嬉しいです。   [caption id="attachment_588" align="alignnone" width="3……

自由が丘駅南口のお惣菜屋さんなら 高血圧予防メニューを選べちゃう!!

オリエンタルリリース 広報担当 高瀬です。   自由が丘店のセラピスト、スタッフが大好きなお惣菜屋さんがあります。 DELI BREEZEさん。 自由が丘に2店舗あります。 https://deli-breeze.business.site/   私たちが利用する南口側は1丁目店さん。   何がいいって、田舎……

パーソナルジムで朝食指導? 朝ごはんは ただ食べるだけじゃダメ!(自由が丘駅南口)

オリエンタルリリース 広報担当 高瀬です。   私は今日もバッチリ納豆卵かけご飯を朝から食べたわけですが、やはり朝からご飯は食べられないという声は多いです。   皆さんはどうでしょう? ちょっと下火になってきたかな… スムージーで朝食を済ませるのは、実はあまりオススメできない。   なぜって、咀嚼してほしいから! ……

夫婦円満を自由が丘で学ぶなら オリエンタルリリース!ボディタッチがポイント

オリエンタルリリース 広報担当 高瀬です。   突然ですが、皆さんは日常的にボディタッチしていますか?   パートナーや子ども、相手はいろいろ。誰でもいいですよ。 日本人は照れ屋さんが多いのであまりやらない印象ではありますが…   このボディタッチ。 ひじょ〜〜〜うに大事です!!   なぜなら……