疲れたまっていませんか?

news

2019年7月9日

トレーニング中の体作りにもぴったりのゴーヤ。二度美味しいその訳は?

オリエンタルリリース

広報担当の高瀬です。

 

このところお客様がたくさん来てくださるので、お昼は外食とはいかなくなってきました!

嬉しい悲鳴です。

 

お弁当を持参できないときはやっぱりDELI BREEZEさん。

いつも美味しいお惣菜と玄米ご飯をありがとう!

 

またまた選んじゃいましたけど、

 

”ニシンのなます”

いや、ほんと最高!!

 

肉厚のニシンがしっかり〆てあるので、食べごたえバッチリです。

 

 

石原の分もお弁当を買いに行ったんですけどね、酸っぱいのが苦手なんですって〜

このなますをオススメしたかったのに!

 

ちなみに石原のオススメ惣菜はグリーンカレーだそうです。

石原サンチェス

 

 

 

それで、今日はこちらの3種。

牛すじと大根のトマト煮ゴーヤチャンプルー

 

・牛すじと大根のトマト煮

・ゴーヤチャンプルー

・ニシンのなます

 

ゴーヤの季節がやってきましたね!

学校給食にも時々出るそうで、子どもが言うには家で食べるより苦くないそうです。

何か下処理にポイントがあるんでしょうね。

 

ゴーヤのビタミンCの含有量が多いことは、ずいぶんと知られてきたと思います。

トマトの約5倍だそうですよ!

苦いし、そんなにたくさん食べられなくてもいいってことですよね。

 

ゴーヤをおひたしにして、モリモリ食べる方もいますが、苦手な方はぜひゴーヤチャンプルーで。

葉酸も比較的多く含まれているゴーヤを、お肉や豆腐、卵などのタンパク質類と炒めるから

トレーニング中の方にはぴったり。

 

血液と筋肉をつくる手助けにもなりそうですね。

 

あまり自分で作らないものを外で美味しくいただこう!

栄養価の高いものからチョイスしてみよう!

 

少し意識するだけで、あなたのライフスタイルが変わってくるかもしれませんよ。

 

 

=誰もが気になる食について、オリエンタルリリース セラピスト 李がわかりやすく解説!=

*お申込みはセミナータイトルをクリック↓

 

▷8/4 19:30- 「低炭水化物」は是が非か?正しい炭水化物の摂りかた

▷8/5 10:00- いつまでも若々しく!老けない食べ方・暮らし方

▷8/25 19:30- いつまでも若々しく!老けない食べ方・暮らし方

 

 

===================
オリエンタルリリース
自由が丘店 ご予約は
↓ ↓ ↓
24時間オンライン予約から

sopra マチノマ大森店 ご予約は
↓ ↓ ↓
こちらをご利用ください
===================