疲れたまっていませんか?

news

2019年7月20日

ママの背中って たくましい…涙 背中をどうする?(自由が丘駅南口 パーソナルトレーニングジム)

オリエンタルリリース

広報担当 高瀬です。

 

夕飯どきキッチンに立っていると、夫が後ろから「肉づきがいいね〜 背中! 笑」と声をかけてきました。

 

ムッ!!

 

これでも少し背中がスッとしたんですよ!!

なんて失礼な… 悲しい

 

母の背中はたくましい

先日、産後半年も経たないママさんがタイマッサージを受けに来てくださいました。

担当セラピストのお友達で久しぶりの再開。

産後疲れている体を癒そうと、セラピストもとても楽しそうでした。

 

 

まず、3回軽くジャンプして、体のバランスを見るのですが…

「ママの背中になったね」

 

 

後ろから見たセラピストが、背中からにじみ出る幸せを感じて

丸っこくなったママの背中に発した言葉でした。

 

ママって、毎日3キロ以上を抱っこで抱えて、筋トレしているようなものなんですよね。

だから、自然と腕と背中ががっちりとしてくるんです。

 

小さい子を抱っこする時期は意外と長いもの。

その後、続けて出産すれば10年くらい軽く続きます。

 

ふと鏡を見た時に、もうちょっとスッと、カッコよくなりたい…

そう思ったら、パーソナルトレーニングを始めるいい機会です。

 

一度、トレーナーと一緒に鏡を見る時間、作りませんか。

初回お試し希望の方はこちらからご予約ください。

 

===================
オリエンタルリリース
自由が丘店 ご予約は
↓ ↓ ↓
24時間オンライン予約から

sopra マチノマ大森店 ご予約は
↓ ↓ ↓
こちらをご利用ください
===================