疲れたまっていませんか?

news

2019年4月9日

ヨガクラスも始まります! (東京・自由が丘)

オリエンタルリリース自由が丘店

広報担当の高瀬です。

 

今日はセラピストのAKIとランチタイム。

東急自由が丘駅南口からすぐのトレインチ自由が丘に行ってきました。

 

東急自由が丘駅南口トレインチ自由が丘

 

Osteria e Bal GONZOでイタリアンです。

海老とほうれん草のレモンクリームパスタ

 

やっと!!一緒にランチに行けましたよ〜

いつもひとりぼっちだったので、嬉しい。

 

実はセラピストのAKIですが、ヨガ講師でもあるのです。

そして、いよいよ4/25(木)9:30- ヨガの体験クラスをオープンします。

https://bit.ly/2Gbiha6

(↑こちらからご予約が可能です)

 

4/25ベーシックヨガ体験レッスンスタート

 

AKIはOL経験者。

だから、会社員のストレスや日常のクセをよく知っています。

 

 

荷物の多い営業さんは◯◯がツライ。

内勤のデスクワークのみの事務職さんは◯◯が痛い。

通勤時間が長い?

飲み会が多い?

 

仕事で大変なことを少し話していいただければ、あなたにピッタリの施術をしてくれます。

さらにAKIのヨガクラスにも通うことで、あなた自身が無理なく体調管理をできるようになります。

 

もちろん毎日取り入れると良いヨガのポーズも、あなたにあったものをチョイス&レクチャー!

パーソナルトレーニングはちょっと…というあなたには、ベーシックヨガをオススメします。

https://bit.ly/2Gbiha6

(↑こちらからご予約が可能です)
 

さて、お肉が美味しいGONZOでのランチ。

AKIはタイ古式マッサージの施術を控えていたので、軽めの牡蠣のトマトクリームリゾットを。

私は海老とほうれん草のレモンクリームパスタを。

 

海老とほうれん草

 

牡蠣はビタミン・ミネラルがとても豊富で、とにかく栄養満点の食材です。

女性に嬉しいビタミンB12や鉄が豊富なのはよく知られていますが、亜鉛が豊富なのは意外と忘れがちですね。

 

亜鉛が不足すると、味覚障害や免疫力の低下を引き起こします。

骨の成長に大きく関わっているので骨粗しょう症の予防にもなると言われています。

女性は推奨摂取量を超えることはまずありませんので、積極的に食品から摂っていきたいですね。

 

それから、生牡蠣にレモンが添えてあるのは臭み消しではありません。

ビタミンCやクエン酸と一緒に摂ると、キレート作用によって亜鉛の吸収が良くなるからなんです。

 

 

亜鉛。

忘れがちな栄養素ですから、外食の時に質の良い牡蠣で摂れると嬉しいですね。

 

===================

オリエンタルリリース

自由が丘店 ご予約:ホットペッパービューティーからもどうぞ

sopra マチノマ大森店 ご予約:24時間オンライン予約をご利用ください

===================