疲れたまっていませんか?

news

2019年4月11日

手ぶらで通える

タイ古式筋膜リリースをご予約のお客様には、お着替えをご用意しております。

トップスもパンツも靴下も。どれも無料です。

 

竹布Tシャツ

 

このウェア、なんと!
帯電効果の低い竹で作られた繊維でできているんです。

セラピストも同じウエアを着て施術をします。
とにかく健康効果にこだわった時間にしていただきたいと思っています。

 

竹の効果は、もう皆さんご存知ですよね。
抗菌・消臭効果が高く、昔むかしから食べ物の保存に使われてきました。
笹の葉でおにぎりを包んで、竹筒に水を入れて
旅に、農作業に出ていた、日本昔ばなしのような感じをイメージしてください。

カビが蔓延しないように、日常の家具や生活小物にも使われてきました。
おばあちゃんの家に竹の枕、ありましたよね。
夏場、汗で頭が蒸れることなく休めたものです。

 

とにかく体に良い、日本人に馴染み深い竹からできたウェアで、
サラリと気持ちよくタイ古式マッサージを受けていただきたい!
一緒に「世界一気持ちいいマッサージ」の時間にしましょう。

※店舗で洗濯もしていますが、洗剤は蛍光剤等の添加物は入っていないものを使用しています。

お着替えを済ませてカウンセリングを受けるお客様

 

 

ちょっと調べてみると…
タイ・チェンマイに「竹で作られた体育館がある」という記事を発見。
http://tokyodesignweek.jp/designboom/architecture/009581.html
『竹で作られたタイ・チェンマイの体育館』~TOKYO DESIGN WEEK~

 

二酸化炭素排出量低下を維持するために竹のみで作られたそうです。
自然の換気システムとして、また断熱材としても優秀な竹。
子どもたちが過ごす学校に用いられるとは、脱帽です!

オリエンタルリリースのセラピストたちはよくタイを訪れます。
この学校がチェンマイにあるなんて、なんだか他人事とは思えない記事でした。
(写真を掲載できないので、ぜひアクセスしてみてくださいね)

 

===================

オリエンタルリリース

自由が丘店 ご予約:ホットペッパービューティーからもどうぞ

sopra マチノマ大森店 ご予約:24時間オンライン予約をご利用ください

===================