ぎっくり腰は若くてもなる! 30代の子育てパパ&ママ 必見。体が動かなくなる前に。

2019年6月26日

オリエンタルリリース
広報担当 高瀬です。

朝から若い女性のお客様の施術が続く日がありました。
みなさんとっても明るいママで、かわいくてパワフル!
笑いがたえないサロンになるのでとっても嬉しいです。

30代ママモデル
そんなお一人 モデルのmomoさん

さて、そんな30代のママたちですが、共通して

ご自身の不調に気づいていない!!

私もそうなのですが、気づいたときには動けなくなるんですね。

「日々の忙しさに追われて…」という言葉をお客様からよく聞きます。

だから、世のパパたちにお願いしたい!

子育て中のママに一人の時間を時間を作ってあげてください。
そして、「からだメンテしておいで」と言ってあげてほしいです。

首、肩、腰、背中、足 …
場所はいろいろなのですが、痛みで突然 動けなくなります

腰に違和感があっても、施術では腰を触らないこともあります。
お客様にとってはどうして?と思うかもしれませんが、それはこちらにお任せください!
ウソのように、整いますから。

同じ箇所の不調でも、お一人お一人 体が違います。
だから一度セラピストに見せていただきたいんです。

体が悲鳴をあげる前にぜひ足を運んでくださいね。
オリエンタルリリース自由が丘店は東急自由が丘駅南口から徒歩4分。
完成な住宅街にあります。

い草ベッド

家でできないことはないの?と思っている方にオススメなのが、この2つ!
*お申込みはセミナータイトルをクリック!

▷7/21 19:30- 大切なご家族のために タイ古式マッサージ入門体験
▷7/29 10:00- 腰痛改善ストレッチ&筋膜リリース

===================
オリエンタルリリース
自由が丘店 ご予約は
↓ ↓ ↓
24時間オンライン予約から
sopra マチノマ大森店 ご予約は
↓ ↓ ↓
こちらをご利用ください
===================