自由が丘でマッサージのあとは・・・

2019年4月22日

オリエンタルリリース
広報担当の高瀬です。

マッサージ通いされている方はよくご存知かもしれませんが、食後すぐのマッサージはどんな種類でも良くないですね。
「2〜3時間、空けてからご来店ください」と言われるケースが多いかと思います。

そこで、オリエンタルリリースにご来店、タイ古式マッサージの後にゆっくりと食事をするというプランはいかがでしょう。

オシャレで魅力的な街、自由が丘。
食の誘惑もたくさんあります。

食材にこだわったレストランもあれば、自然食品のお店もあります。

自然食品の店F&F
(東急自由が丘駅南口すぐのF&F。出勤時はまだ開いていないのですが、気になるお野菜、果物がズラッと並びます。)

こちらは平日ランチがとってもお得な
地魚と酒の肴 魚三四味家(おさしみや)(東急自由が丘駅 南口 徒歩1分)
鯵の刺身

1000円以下の、800円ランチです!!

アジ刺し定食

自由が丘で1000円以下はなかなかないですよね。
(ご飯のおかわりは自由。ソフトドリンクもついています。)

それから奥沢6丁目の交差点から少し行ったところにある fete cafe。

有機玄米ランチ

有機野菜にこだわったおかずはもちろん、玄米ごはんが食べられるのが嬉しいんです!
マッサージをしていなくても、おなかがグルグルいい始めますよ。

食物繊維たっぷり、玄米で栄養たっぷりのランチが、体に染み渡っていくのがわかると思います。

有機コーヒー

セットドリンクもこだわりのオーガニックコーヒーに自家製サングリア。
有機茶葉の紅茶

有機茶葉のこだわり紅茶もあって、飽きない豊富なカフェメニューです。

http://fete-cafe.com/index.html
(地元では有名なので、この際、常連になっちゃいましょう!!)

火曜日定休なので、私はしばらく行けてないのですが、「また来ます!」とオーナーと約束したほどオススメです。

マッサージのカウンセリング時に、栄養についての話も出るかと思います。
自分にはどんな食べ物が合っていて、どんなことに気をつけたらいいのか…

セラピストに教わることで、食生活が一変しますよ!!
知って食すのと、知らないで食すのは、今後の健康に大きく差がつきます。

自由が丘のオリエンタルリリースへお越しになる時には、ちょっと食にこだわってみませんか。
▷栄養指導がつくのはこちらのコースです。

===================
オリエンタルリリース
自由が丘店 ご予約:ホットペッパービューティーからもどうぞ
sopra マチノマ大森店 ご予約:24時間オンライン予約をご利用ください
===================