自由が丘店 オープンキャンペーン実施中!

2019年4月6日

3/1からスタートしました
自由が丘店オープンキャンペーン!
ご利用いただきましたでしょうか。

※通常¥12,960のところ、特別特価 ¥4,980でタイ古式マッサージを受けられるキャンペーンを実施中
詳しくはこちら→ 初回体験キャンペーンについて

《お客様のご感想》
・坐骨神経痛があったが、嘘のように痛みとしびれが消えました!
マッサージは気持ちよく、途中から記憶がとぎれとぎれです。

・他のジムで教わったトレーニング方法がことごとく間違っていたことを知り、衝撃的でした。

・解剖学をもとにして作られているマッサージなので、身体が自然に受け入れているがわかりました。
帰りの電車で立っていても、身体のパーツが正しい位置に収まっている安心感と心地よさを感じました。

こちらはほんの一部ですが、多くのお客様に体感してお帰りいただけています。
その他のお客様のご感想

ご予約枠がどんどん埋まってきていますので、キャンペーンのご利用はお早めに!

タイ古式マッサージ


新年度がスタートし、知らず知らずのうちにストレスがかかってきます。
ストレスは満員電車、上司の言葉だけでなく、生活時間帯の変化や食事の変化も原因となります。

週末の休みにしっかりと体を整え、月曜日の出勤に備えられたら最高ですよね。
それって、男女関係なく思うこと。

タイ古式マッサージは「二人でするヨガ」とも言われ、凝り固まった筋肉をゆっくりとほぐしていきます。

肩や首の痛みがすでにある人はもちろん、眼精疲労の解消や頭がスッキリするという効果が得られるので、月曜日の朝がとても楽になるのです。

休日の体メンテナンス。
あなたも始めてみませんか。

店長セラピスト写真

===================
オリエンタルリリース
自由が丘店 ご予約:ホットペッパービューティーからもどうぞ
sopra マチノマ大森店 ご予約:24時間オンライン予約をご利用ください
===================