疲れたまっていませんか?

news

2019年9月22日

ナッツやドライフルーツに飽きたら パリパリこいわし! 小腹がすいたらドカ食いにつながります。

オリエンタルリリース

広報担当 高瀬です。

 

突然ですが「パリパリこいわし」って知ってます?

我らがサンチェス石原オススメのスナックなんです。

Amazonではすでに売り切れてますが…笑

 

石原サンチェス

 

体にいいことばかり情報収集していると

「食べるものなくなってくるじゃん!!」って言いたくなってくる。

 

そんなときには、こんなカルシウムやタンパク質が取れるもので気分転換してみてはどうでしょう。

「パリパリこいわし」はコンビニなどでもPBのパッケージでも販売されているようですよ!

サンチェスはドン・キホーテで買っているそうです。

 

これだって、原材料は[乾燥いわし、ごま油、食塩/加工でん粉、調味料(アミノ酸等)]だから、太字部分は厳密に言うとどうなの?って指摘される場合もあるでしょう。

 

だけど、ノンフライだし、イワシが骨ごとですから。

パリパリして美味しいに決まってる!

 

ナッツ(無塩)やドライフルーツに飽きてきたら、取り入れてみてもいいかもしれませんね。

サンチェスおすすめは旨塩味。

旨のり塩味だと、カルシウムが少し多めに摂取できるようですね。あおさだから。

子どもやお年寄りのおやつにもピッタリですね。

 

 

とあるセミナーで「G社の◯◯が筋肉つけるのにいいですよ」と言ったもんだから、

近所のスーパーからそれがなくなった。(参加者がみんな帰りに買って帰ってしまったんですね)

という、みのもんたばりのインフルエンサー サンチェス石原。

(お客様命名:世田谷のみのもんた!)

 

毎度楽しい話が聞けるので、ご予約の際は、ぜひ指名してみてくださいね。


 

ちなみに、野菜チップスは気をつけてくださいね。

意外と揚げてあるもの、多いです。

 

実は、義父が野菜がたくさん食べられるから健康にいいと言って、大量買い&我が家(孫たち)にプレゼントしてくれましてね…苦笑

 

毎日のように食べたことがありますが、ふと気がついて原材料を見ると、やっぱり植物油がトップの方にきてました。

さすがに肌荒れしましたね。

 

 

いい方法で、いい食品から、いい栄養を摂っていきたいですね。

 

 

===================
オリエンタルリリース  ご予約は
↓ ↓ ↓
24時間オンライン予約から