疲れたまっていませんか?

news

2019年9月25日

臀部の痛みが嘘のように消えた!どこに通っても良くならなかったのに、魔法のようです。【会員様のご感想】

オリエンタルリリースではLINE@で

担当のセラピストと直接連絡をとることができるようにしています。

(毎日家で続けていただきたいトレーニング内容や動画をお送りしたり、お客様より不調を送信していただく。また、次回のご予約などのために設置しています。)

 

今回は会員のお客様のご感想を紹介します。
(公開のご承諾をいただいております)

 

LINEによる質問

 

臀部の痛み嘘のように消える

 

今日も無理難題を押し付けて申し訳ありませんでした。

胸骨の硬さから来る呼吸の悪さ。これが吸気の弱さに繋がっていて、インパクトの高い運動で必要とされる呼吸に追いつけない理由になってる事は、とても意外でした。スフィンクスの呼吸練習でそれを克服します。

また、土踏まずがない事から来るバランスの弱さ、またその克服方法を再度教わり、スクワットの時の左右のバランスの悪さの改善に役立ちそうです。

また特別マッサージで、他のマッサージでも全然改善しなかった臀部の痛みがほぼ消えました。魔法のようでした。

本当にオリエンタルリリースは、身体のパフォーマンスに苦しむ人の駆け込み寺ですね!

今日も一日楽しくがんばれそうです!ありがとうございました!

筋肉痛に対する理論的な説明とその施術には、深い感動すら覚えました。今後の対応方法を検討することにも役立ちそうです!

これを知っている人は日本に何人いるでしょう?

 

 

50代、男性のお客様からのご感想です。
ありがとうございます!

 

トレーニングのこと、体のことに詳しいお客様。

だんだん増えてきています。

それでもなお、感動すら覚えると言っていただけるのは、トレーナー冥利に尽きます!!

 

 

さて、このお客様がどんな無理難題をおっしゃったか。

気になりますね。

 

答えは…

「ご自宅でのトレーニングの参考のために、12枚の写真をLINEでお送りした」

でした。

 

な〜んだ、そんなこと!

と思ったあなた。

これはパーソナルトレーニングだからできること。

 

そして、担当の小澤だけがやっているのではなく、オリエンタルリリースのトレーナーはすべて同じように対応させていただいていますよ。ご安心ください。

 

小澤源太郎オリエンタルリリースセラピスト

↑こちらが担当した小澤。1児のパパになって数ヶ月が経ちました。

 

 

どんなマッサージ店に通ってもなくなることがなかった臀部の痛み。

ツライですね…

トレーニングに、というよりも歩きに支障が出てしまってからでは大変です。

 

オリエンタルリリースなら、トレーニングとタイ古式マッサージの両方を通して、お客様の骨格と筋肉、動きのクセを見るから、痛くならないトレーニングと痛みを取る施術ができるんですね。

 


体が傷まないトレーニング、してますか?

 

「筋肉は裏切らない♪」

N◯Kの番組じゃないですが、鍛えられた筋肉は裏切らないでしょう。

けれど、痛めつけた快感で終わってはいませんか?

 

剛と柔

筋肉にはどちらも必要です。

 

・若い頃から筋トレ大好き
・思うように筋肉がつかない それどころか痛めがち
・怪我しないようにスポーツを楽しみたい

 

そんな方はぜひオリエンタルリリースへお越しください!

トレーニングだけでなく、タイ古式マッサージもメンテナンスに入れることで、

しなやかな筋肉を手に入れることができます。

 

この日、小澤が写真とともにお送りしたメッセージはこちら↓

※企業秘密もあるのでこのくらいで。

 

===================
オリエンタルリリース  ご予約は
↓ ↓ ↓
24時間オンライン予約から