疲れたまっていませんか?

news

2019年10月12日

スクワットの正しいやり方をトレーナーに聞きに来てください!それが一番の近道です。

オリエンタルリリースではLINE@で

担当のセラピストと直接連絡をとることができるようにしています。

(毎日家で続けていただきたいトレーニング内容や動画をお送りしたり、お客様より不調を送信していただく。また、次回のご予約などのために設置しています。)

 

今回は会員のお客様のご感想を紹介します。
(公開のご承諾をいただいております)

 

 

今回の正しいスクワットの方法のレッスンも大変為になりました。

これまで教えられたものは、膝がつま先よりも・・・(中略)・・・いいと言われることもあって、混乱していました。

 

今回のレッスンで何が大切かを教えていただき、もうこれからは悩まずに済みそうです。

スクワットは基本中の基本ですので、もっと早く教わっていればと後悔するほど助かりました。

 

 

自宅での筋トレにスクワットを取り入れている方は多いと思います。

スクワットはお客様のおっしゃるとおり、基本中の基本です。

スクワットを続けたことで、足が太くなるのも、腰や膝が痛くなるのも、すべてやり方が間違っているから。

ヒップアップにも効果があるし、もちろん健康維持には抜群にいいです。

 

 

こちらのお客様は男性ですが、女性が全く同じようにやれないことは十分に考えられます。

だから、パーソナルじゃないと危険なんですね。

 

プリッとヒップアップしたいあなたも、健康寿命をあげたいあなたも、一度教わってみましょう。

今なら体験可能です!

 

こんなのだって、スクワットの一種。

 

 

それから「きついんですよね?パーソナルトレーニングって…」という女性、いらっしゃいます。

全然きつくないトレーニングはないです。

(断言しちゃいます、ごめんなさい!)

 

効果をあげるためには、フッと息をつきたくなるもう1回を求められます。

だから、初心者の方と慣れてきた方とでは、回数が変わってきます。

これもパーソナルトレーナーについたほうがいい理由の一つ。

 

効かないところでやめちゃうか、膝壊すまでやっちゃうか。

このページへたどり着いてくれた方なら、もうわかりますよね。

 

パーソナルトレーニング、やってみましょう!

 

===================
オリエンタルリリース  ご予約は
↓ ↓ ↓
24時間オンライン予約から