パーソナルトレーニング = 運動と食事と…休息(癒やし)

2019年4月7日

オリエンタルリリースでは、解剖学を学んだセラピストだけを揃えています。
セラピストとして学びたい方は→こちら

特に自由が丘店では、パーソナルトレーニングと掛け合わせることによって、体を絞り込み、体型を維持する仕組みを身につけることができるプログラムをご提供しています。

この春の健康診断、自信ありますか?
そろそろメタボ改善指導から脱出しませんか?

メタボ

若い頃と違って体重は落ちにくくなったし、お腹周りの脂肪は全然落ちてない・・・
昔はちょっとジョギングしたり、ご飯を抜けば、スッと体重が落ちたのに。

そんなオレ流ダイエット、オレ流トレーニングは、そろそろやめましょう。

40代からのダイエットはなかなか成果が出ず、途中でやる気がなくなってしまう方も多いもの。
日々のストレスにさらされ、だんだんと代謝が落ちていく年代に入るので、仕方のないことでもあります。

でも、諦めないで!!

オリエンタルリリースのパーソナルトレーニングなら 全コース栄養指導付きだから、食べながら脂肪を落とすことができるんです。

さすがに平日ランチのラーメン&ライスはやめていただきますよ(笑)
けれども、同じ金額の平日ランチで、しっかり満足できる食事を選ぶことができるようになります。
食べることが楽しみなあなたでも、きっと大丈夫です。

「◯◯を飲むだけ」「たった1つ◯◯するだけ」なんて、ダイエットにはあり得ません!
運動と食事に休息(癒やし)を取り入れることができるパーソナルトレーニングを始めましょう。

マンツーマンだから全然難しいことはありません。
とにかく楽しく学べます。

あなたが学んで、家族みんなで健康になれる。
健康の根本を学ぶことができるパーソナルトレーニングはオリエンタルリリースだけです!

セラピスト写真

===================
オリエンタルリリース
自由が丘店 ご予約:ホットペッパービューティーからもどうぞ
sopra マチノマ大森店 ご予約:24時間オンライン予約をご利用ください
===================