疲れたまっていませんか?

news

2019年9月11日

超簡単!ダイエット中のおやつレシピ。当店セラピストが実践するから間違いない!

オリエンタルリリース

広報担当 高瀬です。

 

パーソナルトレーニングではなくても、家で筋トレ、近所をジョギング…

いろんな方法でダイエットを続けている方のお話をよく聞きます。

 

けれども、ダイエット中って、

どうしても、ど〜〜〜してもおやつを食べたくなりませんか。

そんなときのために、当店のセラピスト三浦あすかに美味しいレシピを紹介してもらいました!!

 

 

 

それが…

手作りきなこ棒。

 

【材料】

きな粉、はちみつ

以上!

 

【作り方】

はちみつをレンチンして、きな粉と混ぜるだけ

以上!!

 

まとまったら、バットなどに入れて、平ぺったくし形を整えてカット。

少しきな粉をふって容器に入れて持ち歩けば、タピオカドリンクの誘惑にも負けませんよ!

 

「教えるなんて、恥ずかしい…」と言いつつも、「これ、めっちゃ美味しいんですよ。食べてみませんか?」と私に勧めてくれました。

皆さん、想像してみたらお分かりかと思いますが、

本当に美味しい!

 

 

ただし、三浦のこだわり。

はちみつは有機のものを。(あるいは、国産で製造元がきちんとしているところの物を。)

きな粉も有機か、最低でも遺伝子組み換えでない大豆からできているものを購入してくださいね!ということでした。

 

材料を厳選し手作りすることは、ドカ食い防止にもつながります。

美味しいものを少しずつ。

 

セラピスト達がおやつに何を食べているかを知りたい方はもちろん、普段の食事管理についてもぜひ聞きに来てください。

食を制してダイエットを成功させましょう!!

===================
オリエンタルリリース  ご予約は
↓ ↓ ↓
24時間オンライン予約から