疲れたまっていませんか?

news

2019年10月9日

水曜日のお楽しみは? 炭水化物が好きでやめられない人が通うパーソナルジム

久しぶりにフェテカフェさんでランチしてきました。

http://fete-cafe.com/

 

フェテカフェランチ

 

と!

水曜日だったので、ナナメファームさんのお野菜マルシェやってました!イェイ♪

このお野菜マルシェには無農薬野菜が並ぶんです。

以前から気になってたので、とっても嬉しい。

すべてのお野菜の名前と調理方法を教えてもらって、ミニトマトとどでかいオクラを購入しました。

 

 

最近、無農薬野菜が比較的手に入りやすくなってきましたね。

 

主婦としてはとってもありがたいです。

普段から、流行りの◯◯◯パウダーなんかで浸したり、洗ったりはしていません。

時代にそのまま流されていっている感じではありますが、「できることから少しずつ」と気楽に家事をやっている高瀬です。

 


玄米ごはんが食べられる場合は、必ずといっていいほど選びます。

自分でやるのが面倒だな、と思う方は、外食の時にそういうお店を選ぶといいですね。

 

それから最近私がやっているのは、十割蕎麦を選ぶということです。

そば粉のみで作られているということですね。

腹持ちも良く、日本人には非常に合った食品だと言われています。

 

スーパーでも乾麺で手に入りやすくなりました。

安すぎるお蕎麦って、小麦が混ざっているからなんです。

 

たいていパッケージの表に「十割」と入っていますが、裏面を見て、原材料に小麦粉の記載がないか確認してみるといいですよね。

乾麺のそば

 

あなたが食生活で気をつけていることはなんですか?

ぜひ、オリエンタルリリースのセラピストにシェアしてくださいね。

 

===================
オリエンタルリリース  ご予約は
↓ ↓ ↓
24時間オンライン予約から